偉大な兄を越えるためのブログ

みなさん初めまして!!

 

ブログ内での名前はなちょでやっております。

 

名前がだせー。なちょはアダ名史上一番だせー。

まあ、そこは大目にみてやってください。

 

とりあえず軽い自己紹介をしたいと思います!

 

某大学に通いながら、就職しようとはせず自分の好きなことを仕事に変えれるよう頑張ろうとしている現在3年生のなちょでございます。

 

好きなことが何かというのは後々このブログで分かることとして、僕がなぜこの何も変哲もない時期にブログを始めたかには大きな理由があるのです。

 

 

理由はたった一つ。

 

 

自分の兄を越えるため。

 

 

兄は僕にとって小さい頃からずっと偉大で、憧れでした。

(憧れすぎて高校も同じ所にした。笑)

 

正直今も憧れの気持ちは変わってないのですが、なんといっても僕ももう二十歳を超えているので、憧れているだけではダメなんです。

 

そうはいっても、現在僕の兄との差は天と地の差なのです。

 

兄がTV番組でいうところの司会者だとしたら、僕はその土俵にも立てない閲覧客みたいなものです。

 

ただ一つ言えることことは、

 

 

今はね。

 

 

ってことです。まだ土俵に立てるチャンスはいくらでもあるし、ワンチャン(最近の流行り言葉)追い抜く可能性だってなくもないんです!!

 

 

いってしまえばゼロからのスタート。

 

このブログに自分の日記を書くことによって、自分に毎日やるべきことをしなければならない戒めにもなるのです。

 

そしてなにより、今は誰も僕のブログを見ていませんが、次第に見てくれる人が出てきてくださった時、理想の大人になるための教科書になっていることを目指します!

 

いや、目指すじゃなくて教科書になっています!!

 

今後乞うご期待を。

 

PS.ブログを書くならこういう風に書いた方がいいよ。とか、漢字が間違ってるなどのご指摘、なんでも受け付けております。

ぜひ僕を育ててやってください。よろしくお願いします。